よくあるご質問Question
注文後の追加・変更・キャンセルはできますか?
ご注文内容の変更、キャンセルは、商品の発送前に限り対応させて頂きます。
「お問い合わせ」よりご連絡下さい。
発送後の変更、キャンセルは致しかねますので、ご了承願います。
商品が破損していたのですが...
到着後7日以内にご連絡ください。返品・交換等随時対応させて頂きます。
こちらからご送付しました箱や梱包財は処分せず、全て保管頂けます様お願い致します。
定形外・メール便の発送は可能ですか?
直接お店に行って商品を購入できますか?
申し訳ございませんが、当店の商品はオンラインショップでの販売のみとなっております。
直接の商品販売は行っておりませんので、ご了承願います。
ネイルチップはとれやすいですか?
両面テープでガッチリ装着できます。お湯に付けると外れやすくなりますので注意してください。
ネイルチップの取り外しは何回やっても大丈夫ですか?また、使い捨てですか?
ネイルチップの取り付け取り外しは何度でもOKです!グル―を使用した場合は、使い捨てとなります。
ネイルチップは簡単に取り外しできますか?
両面テープまたは粘着グミの場合、お湯に付けると簡単に取り外しができます。
チップサイズの選び方がわかりません。
-
商品購入後のメールが届かない。
お客様のメール受信設定やYahoo!メール、Gmail等のフリーメールをご利用の場合、こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダ等に
振り分けられてしまう場合がございます。また、迷惑メールフィルタをかけている方は「info@o-nail.jp」のURLアドレス指定解除をし、
お手数をお掛け致しますが、再度商品購入手続きをすすめて頂きますようお願い致します。
電話またはFAXでの注文はできますか?
申し訳ありませんが、電話FAXでのご注文は受け付けておりません。商品購入ページより必要事項をご入力していただき、ご注文を確定
して頂きますよう宜しくお願い致します。
退会したい時はどうすればいいですか?
お問い合わせページからメールにて、退会したいことをお知らせくださいませ。メールが届いた3日以内に当方にて手続きを致します。尚、退会後は以前の会員登録情報はすべて削除されます。
プレゼント用にラッピングできますか?
はい承っております。商品購入ページの備考欄にその旨をご入力くださいませ。
長期不在で商品が届いていませんでした。
配達時、お客様がご不在の場合には、配送業者からご不在配達票が届きます。ご不在配達票が届いてから1週間以上経過してもお客様からご連絡をいただけなかった場合には、大変申し訳ございませんが返品扱いとなりますのでご注意くださいませ。